コンサルタントや会計職(税理士・公認会計士・会計コンサルタント)を目指している学生のみなさん向けに、日本経営グループのリクルーターや採用担当者が、採用活動の舞台裏や就職活動に役立つ情報などを発信していきます。
catch-img

福岡でも、クリスマスパーティーを開催しました!

先週の大阪のクリスマスパーティーに続き、福岡のクリスマスパーティーを12月17日にANAクラウンプラザホテル福岡で開催しました。

日本経営のクリスマスパーティーは、ご家族が主役。お子様やご両親をお招きして、日頃のご協力に感謝する日です。どんなに優秀でも、ご家族の協力なしに仕事に打ち込むことはできません。ご家族への感謝を伝えるための1つの方法として、社員が大切にしているイベントの1つなのです。

日本経営グループの新拠点として、たった6名の社員で2013年1月に設立された福岡オフィス。福岡オフィスのクリスマスパーティーは今回で6回目の開催でした。回を重ねるごとに、社員とその家族の数が増え、今回は40名近くの参加者となりました。会場の雰囲気はまさに“大家族主義”そのものです。大家族主義とは、お互いに感謝しあう気持ち、思いやる気持ち、信じあえる仲間、家族のような信頼関係ということが、私たちの仕事の基盤であるという当社の社風の一つです。今回も素敵なクリスマスパーティーとなり、思い出に残るひと時となりました。