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福岡オフィス

キャリア採用

法人新規開拓営業職

この仕事の魅力

■マーケティング・セールスに関して、あなたの構想を具現化することができる仕事です!
事業の成長に伴い今後も営業組織を拡大予定です。これまでのキャリアで培ったマーケティング・セールスに関する知見を活かして、
新たな営業ルートを確立するなど、あなたの構想を具現化することができます。

■経営者・経営幹部に対して、営業を行う仕事です!
経営の生産性向上・業務効率化に関する商材につき、経営者や経営幹部に対して営業を行うため、
組織の上流の意思決定に関わることができます。

■トレンドであるDXに関するサービスが商材です!
当サービスはDX化に繋がる商材ですが、DX化が進んでいる企業はまだ一部です。DXは様々な業種・業態から注目を集めており、今後も成長性が期待できる商材です。

REQUIREMENTS

募集要項

採用区分 キャリア採用
拠点 福岡オフィス
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目10-4 第二博多偕成ビル7F
JR「博多駅」筑紫口 徒歩7分
雇用形態 正社員
弊社の強み ・独自ノウハウを活かして高品質のコンサルティングを提供!
企業成長の促進につながる人事制度構築、チームパフォーマンスを向上させるマネジメント手法など、弊社独自のノウハウを活かしたコンサルティングが顧客から好評を得ています。
ノウハウの一部は書籍にもまとめていますので、ご参照ください。《「組織マネジメント」実践論 中小企業の未来戦略を具現化する! /TEAM PERFORMANCE チームパフォーマンスの科学》

・それぞれの顧客に適した人事制度を導入!
インストール型ではなく、経営者の考えや経営戦略に応じたリーディング型のコンサルティングで、顧客に適した人事制度を導入しています。

・人事制度導入からシステムによる運用支援までトータルサポート!
すでに300社以上が導入した人事評価クラウドシステム“人事評価Navigator”を提供しており、人事評価制度の導入からクラウドでの運用支援まで、一気通貫した支援ができます。
活かせるキャリア ・法人新規営業のご経験
・営業企画を立案し、自ら実践して成果をあげたご経験など
職務概要 人事評価サービス『人事評価Navigator』の事業拡大に向けて、マーケティング・セールスモデルを立案し、
新たな販路を確立し、仕組み化することが主な役割です。
職務内容 人事評価サービス『人事評価Navigator』の顧客拡大。
具体的には、以下の通りです。

・営業ルートの新規確立
・アウトバウンド営業に係る営業モデルの仕組み化
この仕事の参考となるサービスページ 医師人事コンサルティングのページはこちら
営業スタイル ・顧客対象は医療業界関わらず、様々な業界の大企業・中小企業含めた経営者や人事責任者です。
・対象となる企業様は日本全国の為、訪問はありません。
・営業企画を自ら立案し、PDCAを常に回しながら成果が上がるための施策を模索しながら取り組んでいます。
キャリアプラン ・基本的には、成果をあげ、ご自身が望むキャリアを作っていくイメージになります。
・入社後、1ヶ月間は、当事業の営業体制について徹底的に分析を行っていただき、今後どのような営業モデルが必要か企画立案していただきます。
・1ヶ月間、役員・部門長・チーム責任者へプレゼンを行っていただき、その内容に応じて必要な予算を割り当てます。
・承認後、成果が出るように自ら企画を実行・推進していただきます。一定期間後の成果を評価して、次の予算や処遇(給与やポジション等)を割り当てていきます。
同じ職務の在籍者 10名(セールス4名、CS3名、アシスト2名、リーダー1名)
20代、30代が活躍する職場です!
応募資格 大卒以上
就業経験通算5年以上の方
就業時間 8:30~17:30(休憩時間60分)
※フレックス制度/テレワーク制度有
休日休暇 年間休日120日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業
同じ職務の在籍者 10名(セールス4名、CS3名、アシスト2名、リーダー1名)
20代、30代が活躍する職場です。
就業時間 8:30~17:30(休憩時間60分)
※入社半年後よりフレックス制度/テレワーク制度適用
休日休暇 年間休日120日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業
試用期間 6ヶ月
残業 あり
転勤 あり(ただし本人の意向を最優先します)
給与 月給:30~50万円(時間外見合手当:月30時間相当分込み)  
 (昇給年1回、10月実施)
賞与:年2回(7月、12月)
特別賞与:年1回(業績成果により0~500万円程度)
年収目安:500~800万円程度
退職金:あり
※社員の成果、貢献を適切に評価し、月給、賞与に確実に反映しています。あなたの取り組みがきちんと報われる報酬制度です。
待遇 通勤手当あり(全額支給)、残業手当あり(管理職除く)、社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)、その他手当あり
福利厚生/各種制度 社内交流会制度、幸せ一時金制度(成長祝金)、クリスマスパーティー、永年勤続表彰制度、社員旅⾏、人間ドック補助制度、医療保険制度、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、部門会議費、コミュニケーション費補助制度、クラブ活動支援制度、社宅・住宅補助、社員寮、企業保育園
※各種制度には一定の条件がございます。
面接回数・内容 2~3回(面接・適性検査)

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職種名
法人新規開拓営業職
拠点名
福岡オフィス
採用区分
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最終学歴

卒業年月

学校名

学部/学科/専攻

現在の就業状況
経験職業
保有資格

プライバシーポリシー

(1)事業者の名称:株式会社日本経営及び日本経営グループ(以下、当グループ)

(2)当グループが取得する個人情報とその利用目的は以下のとおりです。

1.個人情報:氏名、住所、電話番号、メールアドレス
2.利用目的:採用に係わる業務に利用するため
(採用に関する情報提供、採用可否判断、採用業務に関する連絡など)

(3)個人情報の共同利用について

当グループは、取得した個人情報を、次に掲げる目的に必要な範囲において共同利用します。

1.共同利用する個人情報

氏名、住所、電話番号、メールアドレス等

2.共同利用者の利用目的

当社グループの会社説明会のご案内及び申込受付
応募者への連絡・通知、採用・選考手続き
配属先(勤務先、勤務地・所属部署など)の決定等

3.共同利用者の範囲、また、共同利用する個人情報の管理責任者及び住所並びに代表者の氏名(本共同利用者を、日本経営グループと呼びます)

【共同利用者の範囲】
・株式会社日本経営ホールディングス
大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル 代表取締役 白石正和
・株式会社日本経営
大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル 代表取締役 橋本竜也
・株式会社日本経営LINK
大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル 代表取締役 井垣剛太郎
・株式会社日本経営リスクマネジメント
大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル 代表取締役 白石正和
・NKGRコンサルティング株式会社
大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル 代表取締役 白石正和
・株式会社ミライバ
東京都品川区東品川2-2-20 代表取締役 井上陽介
・株式会社ブルーライン・パートナーズ
東京都品川区東品川2-2-20 代表取締役 甲斐田誠一郎
・日本経営ウィル税理士法人
大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル 代表社員税理士 東圭一
・御堂筋監査法人
大阪府豊中市寺内2丁目4番1号 緑地駅ビル7階 代表社員 迫口博之
・社会保険労務士法人 日本経営
大阪府豊中市寺内2-4-1 緑地駅ビル4階 代表社員 親泊伸明
・行政書士法人 日本経営
大阪府豊中市寺内2-4-1 緑地駅ビル6F 代表取締役 親泊伸明
・NIHONKEIEI(PHILIPPINES)INC.
5TH Floor, Liberty Building, 835 Antonio Arnaiz Avenue, Legazpi Village, Makati City, 1229 Metro Manila 代表取締役 松本亮
・NIHON KEIEI(INDIA)PRIVATE LIMITED
B36-37, First Floor, IDC, Mehrauli-Gurgaon Road, Opp. Sector-14, Gurgaon, Haryana-122001 代表取締役 松本亮
・株式会社メディシステムソリューション
東京都品川区東品川2-2-20 代表取締役 長井伸明

【共同利用する個人情報の管理責任者及び住所並びに代表者の氏名】
・株式会社日本経営 個人情報保護管理者 大阪本社 取締役
大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル 代表取締役 橋本竜也

4.取得方法

ご提供いただいた情報を当社、ならびに当グループ各社が共同で利用するシステムで共有いたします。

(4)個人情報の第三者提供について

取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。

(5)個人情報の取扱いの委託について

取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することがあります。
取得した個人情報はお問い合わせに回答するために全部又は、一部を委託する場合があります。その場合には、当社において最善の考慮を行います。

(6) 個人情報を与えなかった場合に生じる結果

当社に個人情報を提供いただくことは、ご本人様の任意のご意思によります。
ただし、ご本人様が個人情報の提供を拒否された場合は、上記1.個人情報の取得・利用目的 に記載の業務に支障をきたし、採用選考の対象外となる場合がございますのでご了承ください。
また、これによりご本人様が被った損害(逸失利益を含む)、不利益等について、当社は何らの賠償責任等を負いません。

(7)保有個人データの開示等および問い合わせ窓口について

ご本人からの求めにより、当グループが保有する保有個人データに関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止、第三者への提供記録の開示(以下、開示等という)に応じます。開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。

(8)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

当グループは、クッキー(Cookies)やウェブ・ビーコン(web beacon)を利用し、個人情報と紐付けてWeb閲覧履歴を取得しています。Cookieとは、ご本人のパソコンとホームページとの間でやり取りする小さな情報ファイルのことをいいます。WebビーコンとはCookieと一緒に機能し、ご本人のコンピュータからのアクセス状況を把握して、 Webページの閲覧状況等に関する統計を取ることができる技術です。

また、当グループは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

(9)個人情報の安全管理措置について

取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。

(10)個人情報保護方針

株式会社日本経営及び日本経営グループの個人情報保護方針をご覧下さい。

(11)個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先

株式会社日本経営:株式会社日本経営 大阪本社 取締役
電話番号:06-6868-1161
株式会社日本経営を除く、その他日本経営グループ:株式会社日本経営LINK 取締役
電話番号:06-6868-1188

(12)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先

窓口の名称 個人情報問合せ窓口
連絡先 窓口責任者:大阪本社 事務担当
住所:大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル
電話/FAX:06-6868-1161
電子メール:toiawase@nkgr.co.jp

OVERVIEW

会社概要

会社名 株式会社日本経営
本社所在地 大阪府豊中市寺内2-13-3
設立 1999年(日本経営グループ創業は1967年)
事業内容 株式会社日本経営は、顧客の理念経営実現を支援する総合コンサルティングファームです。特にヘルスケア業界においては国内最大級の実績とノウハウを誇ります。

主な事業内容は以下の通りです。
①政策実行支援コンサルティング
厚生労働省、自治体の医療・介護政策推進支援、調査分析等
②戦略コンサルティング
医療・介護施設・医療関連企業の戦略策定、医療・介護施設の経営改善、再生・M&A等
③人事コンサルティング
人事制度構築、組織・チーム活性化、教育研修等
④業務改善コンサルティング
医療機関の業務改善支援等
⑤各種システム開発
特徴 コンサルティングファームの枠を超えた「社会貢献企業」を⽬指し、顧客貢献のフィールドをさらに広げるべくチャレンジを続けています。

主な特徴は以下の通りです。
①ノウハウの蓄積と展開
ヘルスケア業界で培った独自ノウハウの優位性に磨きをかけるとともに他業界へも展開
②全国をカバー
主要都市に拠点を構えるとともに、メガバンクをはじめ90を超える金融機関との提携により全国の事業者や自治体を強力に支援
③トータルサポート
戦略策定・制度設計から実行支援、定着化、システム化までをトータルにサポート
④機能的な各種制度
社員の主体性、挑戦精神を促す各種制度、成長を促進させるキャリアステップ
⑤組織風土
社員のライフプランを尊重し、社員間の相互理解、個々の長所を引き出す組織文化
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