福岡オフィス
キャリア採用
法人新規開拓営業職
この仕事の魅力
■マーケティング・セールスに関して、あなたの構想を具現化することができる仕事です!
事業の成長に伴い今後も営業組織を拡大予定です。これまでのキャリアで培ったマーケティング・セールスに関する知見を活かして、
新たな営業ルートを確立するなど、あなたの構想を具現化することができます。
■経営者・経営幹部に対して、営業を行う仕事です!
経営の生産性向上・業務効率化に関する商材につき、経営者や経営幹部に対して営業を行うため、
組織の上流の意思決定に関わることができます。
■トレンドであるDXに関するサービスが商材です!
当サービスはDX化に繋がる商材ですが、DX化が進んでいる企業はまだ一部です。DXは様々な業種・業態から注目を集めており、今後も成長性が期待できる商材です。
REQUIREMENTS
募集要項
採用区分 | キャリア採用 |
---|---|
拠点 | 福岡オフィス |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目10-4 第二博多偕成ビル7F JR「博多駅」筑紫口 徒歩7分 |
雇用形態 | 正社員 |
弊社の強み | ・独自ノウハウを活かして高品質のコンサルティングを提供! 企業成長の促進につながる人事制度構築、チームパフォーマンスを向上させるマネジメント手法など、弊社独自のノウハウを活かしたコンサルティングが顧客から好評を得ています。 ノウハウの一部は書籍にもまとめていますので、ご参照ください。《「組織マネジメント」実践論 中小企業の未来戦略を具現化する! /TEAM PERFORMANCE チームパフォーマンスの科学》 ・それぞれの顧客に適した人事制度を導入! インストール型ではなく、経営者の考えや経営戦略に応じたリーディング型のコンサルティングで、顧客に適した人事制度を導入しています。 ・人事制度導入からシステムによる運用支援までトータルサポート! すでに300社以上が導入した人事評価クラウドシステム“人事評価Navigator”を提供しており、人事評価制度の導入からクラウドでの運用支援まで、一気通貫した支援ができます。 |
活かせるキャリア | ・法人新規営業のご経験 ・営業企画を立案し、自ら実践して成果をあげたご経験など |
職務概要 | 人事評価サービス『人事評価Navigator』の事業拡大に向けて、マーケティング・セールスモデルを立案し、 新たな販路を確立し、仕組み化することが主な役割です。 |
職務内容 | 人事評価サービス『人事評価Navigator』の顧客拡大。 具体的には、以下の通りです。 ・営業ルートの新規確立 ・アウトバウンド営業に係る営業モデルの仕組み化 |
この仕事の参考となるサービスページ | 医師人事コンサルティングのページはこちら |
営業スタイル | ・顧客対象は医療業界関わらず、様々な業界の大企業・中小企業含めた経営者や人事責任者です。 ・対象となる企業様は日本全国の為、訪問はありません。 ・営業企画を自ら立案し、PDCAを常に回しながら成果が上がるための施策を模索しながら取り組んでいます。 |
キャリアプラン | ・基本的には、成果をあげ、ご自身が望むキャリアを作っていくイメージになります。 ・入社後、1ヶ月間は、当事業の営業体制について徹底的に分析を行っていただき、今後どのような営業モデルが必要か企画立案していただきます。 ・1ヶ月間、役員・部門長・チーム責任者へプレゼンを行っていただき、その内容に応じて必要な予算を割り当てます。 ・承認後、成果が出るように自ら企画を実行・推進していただきます。一定期間後の成果を評価して、次の予算や処遇(給与やポジション等)を割り当てていきます。 |
同じ職務の在籍者 | 10名(セールス4名、CS3名、アシスト2名、リーダー1名) 20代、30代が活躍する職場です! |
応募資格 | 大卒以上 就業経験通算5年以上の方 |
就業時間 | 8:30~17:30(休憩時間60分) ※フレックス制度/テレワーク制度有 |
休日休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業 |
同じ職務の在籍者 | 10名(セールス4名、CS3名、アシスト2名、リーダー1名) 20代、30代が活躍する職場です。 |
就業時間 | 8:30~17:30(休憩時間60分) ※入社半年後よりフレックス制度/テレワーク制度適用 |
休日休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業 |
試用期間 | 6ヶ月 |
残業 | あり |
転勤 | あり(ただし本人の意向を最優先します) |
給与 | 月給:30~50万円(時間外見合手当:月30時間相当分込み) (昇給年1回、10月実施) 賞与:年2回(7月、12月) 特別賞与:年1回(業績成果により0~500万円程度) 年収目安:500~800万円程度 退職金:あり ※社員の成果、貢献を適切に評価し、月給、賞与に確実に反映しています。あなたの取り組みがきちんと報われる報酬制度です。 |
待遇 | 通勤手当あり(全額支給)、残業手当あり(管理職除く)、社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)、その他手当あり |
福利厚生/各種制度 | 社内交流会制度、幸せ一時金制度(成長祝金)、クリスマスパーティー、永年勤続表彰制度、社員旅⾏、人間ドック補助制度、医療保険制度、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、部門会議費、コミュニケーション費補助制度、クラブ活動支援制度、社宅・住宅補助、社員寮 ※各種制度には一定の条件がございます。 |
面接回数・内容 | 2~3回(面接・適性検査) |
ENTRY FORM
エントリーフォーム
OVERVIEW
会社概要
会社名 | 株式会社日本経営 |
---|---|
本社所在地 | 大阪府豊中市寺内2-13-3 |
設立 | 1999年(日本経営グループ創業は1967年) |
事業内容 | 株式会社日本経営は、顧客の理念経営実現を支援する総合コンサルティングファームです。特にヘルスケア業界においては国内最大級の実績とノウハウを誇ります。 主な事業内容は以下の通りです。 ①政策実行支援コンサルティング 厚生労働省、自治体の医療・介護政策推進支援、調査分析等 ②戦略コンサルティング 医療・介護施設・医療関連企業の戦略策定、医療・介護施設の経営改善、再生・M&A等 ③人事コンサルティング 人事制度構築、組織・チーム活性化、教育研修等 ④業務改善コンサルティング 医療機関の業務改善支援等 ⑤各種システム開発 |
特徴 | コンサルティングファームの枠を超えた「社会貢献企業」を⽬指し、顧客貢献のフィールドをさらに広げるべくチャレンジを続けています。 主な特徴は以下の通りです。 ①ノウハウの蓄積と展開 ヘルスケア業界で培った独自ノウハウの優位性に磨きをかけるとともに他業界へも展開 ②全国をカバー 主要都市に拠点を構えるとともに、メガバンクをはじめ90を超える金融機関との提携により全国の事業者や自治体を強力に支援 ③トータルサポート 戦略策定・制度設計から実行支援、定着化、システム化までをトータルにサポート ④機能的な各種制度 社員の主体性、挑戦精神を促す各種制度、成長を促進させるキャリアステップ ⑤組織風土 社員のライフプランを尊重し、社員間の相互理解、個々の長所を引き出す組織文化 |