札幌オフィス
キャリア採用
カスタマーサクセス職
この仕事の魅力
■ 顧客の成功に貢献できる!
カスタマーサクセスの役割は、クライアントがサービスを最大限に活用して成功を収められるよう顧客の伴走者になることです。クライアントのニーズを理解し、目標を達成できるようにサポートすることで、直接的な顧客貢献を実感できます。
■ 多様なスキルアップができる!
コミュニケーションや問題解決、サービス運用管理、洞察力など、多岐にわたるスキルが必要です。これらのスキルを駆使することで、自身の成長とキャリアの広がりが期待できます。
■ チーム全体と広く関わることができる!
営業、マーケティング、企画開発など、他のチームとの連携が不可欠です。幅広い業務との関わりのなかで、全体の一体感を感じられることが魅力的です。
REQUIREMENTS
募集要項
採用区分 | キャリア採用 |
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拠点 | 札幌オフィス |
勤務先 | 北海道札幌市中央区大通西3丁目8番1号 桂和大通ビル51 12F 地下鉄大通駅「14B番」出入口直結 |
雇用形態 | 正社員 |
弊社の強み | ■ 独自ノウハウを活かして高品質のコンサルティングを提供! 企業成長の促進につながる人事制度構築、チームパフォーマンスを向上させるマネジメント手法など、弊社独自のノウハウを活かしたコンサルティングが顧客から好評を得ています。(ノウハウの一部は書籍にもまとめています。「組織マネジメント実践論」、「チームパフォーマンスの科学」) ■ それぞれの顧客に適した人事制度を導入! インストール型ではなく、経営者の考えや経営戦略に応じたリーディング型のコンサルティングで、顧客に適した人事制度を導入しています。 ■ 人事制度導入からシステムによる運用支援までトータルサポート! すでに300社以上が導入した人事評価クラウドシステム“人事評価Navigator”を提供しており、人事評価制度の導入からクラウドでの運用支援まで、一気通貫した支援ができます。 |
職務の概要 | 医療・介護向けマネジメント特化型eラーニング「Waculba」の既存顧客へのサポート業務を通して、クライアントの成長発展に貢献できる仕事です。 |
職務内容 | eラーニングシステム導入済のクライアントへの活用提案 ■システムの導入サポート ■導入済クライアントへの活用提案・フォロー ■システムの改善・提案 |
この仕事の参考となるサービスページ | ■ Waculbaのページはこちら |
コンサルティングスタイル | ■導入済のクライアントへサービスの活用提案を行います。 ■導入から半年間を目安に、クライアントの状況に合わせて月1回程度の打合せをしながら、機能活用や運用方法の制度化を進めます。 |
活かせるキャリア | ■法人営業の経験 ■カスタマーサクセスの経験 ■プロジェクトマネジメントの経験、マーケティングの経験 ■医療・介護業界への営業経験 ■教育業界の経験 |
キャリアプラン | ■入社後早い段階からメイン担当を持っていただきます。先輩社員のサポートのもとで現場経験を積み徐々に慣れていただきます。 ■その後約半年後には独り立ちし、カスタマーサクセスとしてのスキルを培っていくことができます。 |
同じ職務の在籍者 | 2名(20代:1名、30代:1名) |
応募資格 | 大卒以上 就業経験通算5年以上 |
就業時間 | 8:30~17:30(休憩時間60分) ※フレックス制度/テレワーク制度有 |
休日休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業 |
試用期間 | 6ヶ月 |
残業 | あり |
転勤 | あり(ただし本人の意向を最優先します) |
給与 | 月給:26~70万円(時間外見合手当:月30時間相当分込み) (昇給年1回、10月実施) 賞与:年2回(7月、12月) 特別賞与:年1回(業績成果により0~500万円程度) 初年度年収目安:400~1000万円程度 退職金:あり ※社員の成果、貢献を適切に評価し、月給、賞与に確実に反映しています。あなたの取り組みがきちんと報われる報酬制度です。 |
その他の待遇 | 通勤手当あり(全額支給)/残業手当あり(管理職除く)/社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)/その他手当あり |
福利厚生 | テレワーク制度、ワークスタイルシフト、社内交流会制度、産休・育休、幸せ一時金制度(成長祝金)、クリスマスパーティー、永年勤続表彰制度、社員旅⾏、人間ドック補助制度、医療保険制度、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、部門会議費、コミュニケーション費補助制度、クラブ活動支援制度、社宅・住宅補助、社員寮 |
面接回数・内容 | 2~3回(面接・適性検査) |
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OVERVIEW
会社概要
会社名 | 株式会社日本経営 |
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本社所在地 | 大阪府豊中市寺内2-13-3 |
設立 | 1999年(日本経営グループ創業は1967年) |
事業内容 | 株式会社日本経営は、顧客の理念経営実現を支援する総合コンサルティングファームです。特にヘルスケア業界においては国内最大級の実績とノウハウを誇ります。 主な事業内容は以下の通りです。 ①政策実行支援コンサルティング 厚生労働省、自治体の医療・介護政策推進支援、調査分析等 ②戦略コンサルティング 医療・介護施設・医療関連企業の戦略策定、医療・介護施設の経営改善、再生・M&A等 ③人事コンサルティング 人事制度構築、組織・チーム活性化、教育研修等 ④業務改善コンサルティング 医療機関の業務改善支援等 ⑤各種システム開発 |
特徴 | コンサルティングファームの枠を超えた「社会貢献企業」を⽬指し、顧客貢献のフィールドをさらに広げるべくチャレンジを続けています。 主な特徴は以下の通りです。 ①ノウハウの蓄積と展開 ヘルスケア業界で培った独自ノウハウの優位性に磨きをかけるとともに他業界へも展開 ②全国をカバー 主要都市に拠点を構えるとともに、メガバンクをはじめ90を超える金融機関との提携により全国の事業者や自治体を強力に支援 ③トータルサポート 戦略策定・制度設計から実行支援、定着化、システム化までをトータルにサポート ④機能的な各種制度 社員の主体性、挑戦精神を促す各種制度、成長を促進させるキャリアステップ ⑤組織風土 社員のライフプランを尊重し、社員間の相互理解、個々の長所を引き出す組織文化 |